ご覧いただき、ありがとうございます。
日々のできごとを綴っています。

自己紹介はこちら→

 


今月は、仕事関係者との夜の食事が3回もびっくり

楽しく過ごせたらと思います♪





先日、前の職場で一緒だった後輩と

お茶してきました♡



後輩ちゃんのリクエストでこちら↓へ!





私はこの時以来なので
結構久しぶりでした!





お互い色々あって(笑)、15:30頃に合流

したのだけど、奇跡的に1席空いててびっくり



すぐに入れましたおねがい





ホントはキャロットケーキが食べたかったんだけど

品切れだったため、バナナケーキにしました。



これも美味しかったけどラブ



後輩ちゃんとは約1年ぶりの再開で

そもそもお休みの日に会ったりするのは

今回がはじめてだったんだけど

気付いたら閉店間際の時間まで

話し込んでましたwww



表参道カフェ、まだまだ開拓中なので

たくさん行きたいなぁと思います♡



それでは〜バイバイ