自己紹介はこちら→






こんばんはキラキラ






今日は朝の通勤時、財布と定期を家に忘れたことに
駅に着いて気付き、家に取りに戻るという
タイムロスをしてしまい、朝から疲れました笑












連休2日目の続きですラブピンクハート







夜の作戦会議を経て(笑)、とりあえずお茶しに
行こっかー♡
ってなり、以前トライしかけてできなかった
こちらのカフェへ照れ







食後の運動をしよう!ってなり、渋谷で降りて
そっから歩いていくっていう、あの暑さの中
汗だくになりながら頑張りました笑






本当は、エルカフェに行きたかったのですが
待ち時間+スムージーボンボンのみの注文だと
テイクアウトのみ、と言われてしまったので
座りたかった私たちは、歩き続けていたのです照れ






ニコライバーグマンも、実は1時間近く待っていた
のですが、とあるお店のおかげ(別記事で書きます)
で、待ち時間も効率的に動くことが
できましたキラキラ














テーブル席のお花は季節ごとによって
変わるみたいです口笛






スムージー美味ピンクハート















店内のディスプレイが黄色メインチュー
夏を感じるーチューイエローハーツ















友だちが、こちら↑を玄関に飾りたいなー照れ
と言っていたので、次の誕生日のお祝いで
プレゼントしようかなルンルン






それでは〜バイバイ