自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます♡

早起きするつもりがダルくて動けなくて
気づいたらお昼でした←

明日休日出勤なので、束の間の休息
ということで。笑


先日、夏休みをいただき(これで3日目♡)
ネイルサロン(次のblogに書きます)
→ブランチしてきました♪


行ってきたのは、私の都内1大好きな
スポット、東京タワー近くの
Le Pain Quotidien芝公園店へラブ

御成門駅A1出口から徒歩1分!



5月以来行ってなかった∑(゚Д゚)!

東京タワー好きなので、せっかくなら
東京タワー付近のオシャレなお店も開拓したい!
といつからか思うようになりまして♡

次に狙ってるお店は来月お父さんの
誕生日のお祝いで予約したいな、と画策中照れ

こちらのお店の店内はベーカリーレストランと
いうこともあり、パンの販売スペースと
レストランスペースに分かれています。

通していただいた場所からちょうど
東京タワーが見えた!


夜も綺麗だろうな…♡

そして、私がいただいたブランチはこちら!


ワンプレートのブランチセットハート

真ん中のボイルドエッグね
店員さんから、ナイフで割って食べて下さい
って言われたんだけど、食べ慣れて?いない
せいか、歪な割れ方になっちゃったwww

食べ応えも抜群♡
隠れてるけど、パン3つあるし
炭水化物祭り。笑

全部ペロっと食べてしまったので
帰りは暑い中浜松町駅までお散歩して
帰りましたてへぺろ

コスパも良いし、今度はパンも買いたいから
涼しくなったらまた行きたいな♪

それでは〜バイバイ