自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ

今月、よーく考えたら週のどこかで
半日休んでたり、1日休みだったり
会議だったりで職場に週4日しかいないわびっくり

それに慣れすぎて、7月の週5勤務の週が
こなせるか不安になりました笑


日曜から月曜にかけて、ホテル女子会
してましたハート

行き先は
グランニッコー東京台場



夜、ちょっと遠目から見ると
マリーナベイサンズに見える錯覚←

職場の福利厚生で
諭吉1枚で朝食付でもお釣りが来る値段で
泊まれましたラブ



スーペリアルームの22Fキラキラ
23Fからは、エグゼクティブルームみたいな
グレードが上がるお部屋だったみたいです。

女子同士なので、これで充分満足ハート



22Fからの眺め〜
残念ながら、レインボーブリッジが見える
お部屋ではありませんでした(>_<)

室内では、ポケットwi-fiが完備されていて
ネットし放題照れ

ここで次の予定決めちゃった私たち。笑

まったりして、前記事の汐留に向かい
お台場にまた戻って、色々語り合ってたら
日付変わってましたwww



朝ごはんは、上記3つのレストランから
選べるのだけど、私たちは無難にブッフェに
しましたルンルン



/目の前で焼いてくれるオムレツ大好き❤︎\

朝から若干ジャンク気味なのはスルーでチュー
ちゃんとサラダを先に食べてます!笑

決して食べすぎた訳ではないのだけど
しばらくお腹すかず、お昼が食べられなかった
2人なのでした。

それでは〜バイバイ