自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます♡

昨日、地デジの深夜番組見ようと思ったら
まさかのBSだったことが発覚。

BS見れない我が家は見れず…。
無駄に起きてしまっていたため、とても眠いwww


金曜日に夏休みをいただき
1泊のショートトリップしてました\(^o^)/

※夏休みは、6月〜9月の間に計6日間取れます。
今回で2日目!

行き先は、昨年の夏に引き続き
湘南・江ノ島方面ルンルン

江ノ電の江ノ島駅降りて、歩いて江ノ島に
向かったのだけど
映えるフード&ドリンクがいっぱいびっくり

しかし、アラサーの胃は残念ながら
小さいので(笑)、悩んだ結果、↓のカフェで
カフェオレ頼みました♪



持ち手のレインボーの紙のやつは
2種類あって、好きな方を選べます♪

ネットでこちらのレインボーが掲載されてたので
迷わず私はこちらを。笑

その後は手持ちでひたすら江ノ島に向かって
歩き、久々江ノ島へ星

いつぶりだか覚えてないwww

せっかくなので、と、ひたすら階段を登ったり
エスカ(有料エスカレーターの名前)乗って
上まで行ってきました!


階段登って最初に出てくる江島神社うずまき
目的は違うので、神社はスルー。笑


エスカなう。
¥35って何だろう?笑い泣きwww


実際湘南からのキョリなのかな?


こちらを登って、海を一望しました♡
この外観ライトアップされたら綺麗だよね、きっと。
いつか見たいなラブ


私が撮った写真がすごく暗かったから
友だちが撮った写真を載せますwww

しばらくここで海眺めながらまったりしてました。

そして、夜。
昨年同様、こちら↓に宿泊ウインク


夜ご飯は、去年blogには載せてないんだけど
去年と同じお店で、同じ物を頼みました♪


日替わりアボカドハンバーグキラキラ
今回は、大量の生姜がトッピングでした〜

実は私生姜が苦手で←
アボカドの上下に生姜が大量に載せられて
いたので、9割くらい友だちにあげましたwww

ホテルに戻ってからは延々と女子トークピンクハート

金曜日のお休み最高ー!!!笑

翌日のことはまた別記事にて。

それでは〜バイバイ