美味しい | かおりんのブログ

9月10日 日曜日


こうちゃんと茨城の海の幸を食べに行きました。


お魚市場に行きました。


私の目当ては


飯蛸丸ごと1匹入ってるたこ焼き



30分以上も列んでやっと入れた駐車場



中々停められなかった!





那珂湊流たこ焼き


食べ応えがある、美味しいたこ焼きでした。








ちゃんと飯蛸丸ごと1匹入ってましたよ!


直ぐ目の前に浜焼きの屋台があったので、こうちゃんが買ってきてくれました。





熱々焼きたてホタテの浜焼きおいしかったです。


たこ焼きとホタテはテントの下で立って食べたよ♪



まだ食べたいって回転寿司も行きました。















こうちゃんはもっとたくさん食べてたけど、

撮った写真はこれしかなかった。


私の美味しい照れとおもったのは


ホッキ貝のサラダ軍艦


ゴロゴロのホッキ貝ととびっこのつぶつぶが面白い


結構大きくて一口では入らなかったよにっこり



あまり生物食べれないけど、これはおいしかったびっくりマーク



食べてから、お魚屋さんでお魚を買ったよニコニコ


シャケの切り身とアジの開きアジの開きはめっちゃおっきかったので、一緒ホッケかと思うくらいだったよ!



マグロの柵が売ってたけど、3800円


高いななんて思ってたら、お店のおじいさんが

「半額で良いよー!」


と言ってくれたけど、


「半額でも高いもん」って言ったら、


「じゃー1000円で良いよ!」





「えっ?まじで??」



「可愛いからまけちゃう」


ってマジックで1000円って書いてくれた目がハート



(決して可愛くないです)



「おじちゃんありがとうニコニコ


って言ったら、後ろに居るたぶん息子らしい人から


「おやじそんなことしたらダメだよムキー


って怒られてたねー


「良いから早くあっち行ってパー


って1000円で買ったよ音譜



なので海苔、たこわさ

明太子


10000万円分くらい買って、

店出るときに


「おじちゃんいっぱい買ったからねーありがとうねー」って


店を出たよ


「ありがと〜またきてねー」って言ってた。



こうちゃんと笑って良かったね!って話しながら帰ったよビックリマーク



海も行ったけど、





なんか思ってる海と違うと感じるのは自分だけなのか?


怖く感じてしまうあせるあせる



長居はしないで帰りました合格



時間があったので、色々寄り道しながらのんびり帰りましたグッド!



今度はどこに行こうかな?