ディズニーオンアイス | かおりんのブログ

おはようございます。
今日の埼玉曇りくもり

最近雨を見かけないあめ


寒さ暑さも彼岸までとか言うけど、ほんと急に涼しくなった。

早く秋にならないかな?


9月17日日曜日
埼玉スーパーアリーナでDisney on ICEを見に行きました。

トヨタの懸賞で長女と私の2枚のペアチケットが当たって家族4人で行きました。

先に葵と雅でチケットを取りに行ってもらって

チケット交換が3時半からで3時に着いたのに、
既に埼スタ1周してるんじゃないのか?と思うほど、並んでいたらしいです。


やっとチケット交換出来たのが、5時10分

入場時間が、5時45分

ギリギリじゃんガーン


取れたところで、電話が来て、こうちゃんと家を出ました。

埼玉新都心に着いて、コクーンのフードコートで待ち合わせ

少し食べて、会場へ


開演少し前18時25分頃に入りました。

会場に入るとめっちゃ人ガーン

すごい久しぶりにこんな人見たあせるあせる








そこまで前でも後ろでも無かったよびっくりマーク








少ししてアイスショーはじまりです。

ディズニーに居そうなお兄さんとお姉さんが出てきて、進行して行きます。

どんどんキャラクターが出てきて、スケートしてました。



















みんなステキだったけど、自分はアラジンが1番あたまに残ってます。



メリーポピンズも上から傘で降りてきて、印象的でした。











写真とかどんどん撮ってSNSにあげてほしいみたいな感じのショーだったけど、


私の後ろの席に

子供が2人  4.5歳位


全然ショー見てない爆弾


カメラで撮ったり動画撮ってても、私の肩におぶさって、重くてうるさくて、撮るどころじゃ無かったダウンダウンダウン



肩重過ぎて、肩こり始めるし、耳元ででっかい声で喋ってるし、そればっかりが、気になってしまって、余計に疲れたダウンダウン


あまりにも長くおぶされたので、


「重くて疲れるからやめてくれない?」

って言ったらその時だけやめるけど、直ぐおぶさってきて、こうちゃんが

「やめろよドンッドンッ

って言ってくれたけど、
ダメでしたねむかっむかっむかっ


親両親と来ていたけど、謝罪の一言もありませんでした。


何しに来たんだかパンチ!


怒ることも注意することもしない親、子供のためにもならないんじゃないの?

終わって、帰る時も大騒ぎしていて、まあ大変な親子あせるあせる


幼稚園の先生のみやびが、

「こんな大変な子、うちの園にもいないよあせるあせる

って言ってました!!


帰り道、地元の駅前の居酒屋で少し飲んでご飯食べて帰りました。





私は烏龍茶

こうちゃんとみやびは、何倍もお酒飲んでました汗



どんだけ入るのよ叫び


私とあおも呆れてました驚き


家に帰って長風呂して寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



次の日案の定肩凝り過ぎて久しぶりにロキソニン飲みましたパンチ!  ロキソニンの湿布貼って  


行く前にさ、こう言うところに行くよ

人に迷惑かけたらいけないよ?

ちゃんとしないと次はいけなくなるよ?

とか話してから来て欲しい



全然ショー見てなかったじゃーんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




散々な記憶ばっかりでしたグー



今日はほんと涼しく気持ちが良いな合格






雨降ってるけど汗汗汗



何日もかけてこのブログ書いてます。



久しぶりのまとまった雨です。




2023/09/23  8:00



それではまたねビックリマークビックリマーク