笑った! | かおりんのブログ

おはようございます。

今日の埼玉曇りくもり

ちっとも太陽が出てない、雨雪降りそうなくもりです!


先日、ゴルフの用意をしていたこうちゃん!


引き出しを開けてみると


ずーっと開けてない古そうな、箱があって、



「これなーに?」と言われたので、見てみると



昔の写真とかアルバムが入ってる箱でした。



こうちゃんが見ていたので、一緒に見てたら、



今じゃー考えられないけど、

そういえばそんな感じだったわうずまき



みたいな写真を見つけて、笑いすぎて涙が出てきたアセアセ




あっ


あっ





頭が三角ーーぅーーー



うわはっはっはっ



ちなみにこうちゃんは右矢印白ポロ着てるこっち側。



リーゼントパーマをわざわざかけていたそうです!



一緒に行ったディズニー




ガラが悪すぎて焦るアセアセアセアセアセアセ



昔は何とも思わなかったけど、


「友達はあんな怖い人とどうやって知り合ったのかわからないけど、大丈夫??」


とか、たまたま駅のホームで生徒指導していた、

高校の担任のイケメン先生(かわさきまよ似)


に、「おまえ?騙されてるんじゃ無いのか?大丈夫か?先生心配だぞ??」


と言われたり



とにかく見た目がやばかったアセアセ



極め付けは、

こうちゃんのおねえちゃんの働く総合病院で

迎えに来てと言うので、行ったらまだ終わってなくて、待ってたらトイレに行きたくなって、病院の中ウロウロして、車に戻ったら、

お姉ちゃんが慌てて来て


「やっぱりお前か!顔見せんな隠れてろ」と言われて車で寝っ転がってたそうです。



しばらくして仕事が終わったお姉ちゃんがきて

「さっき病院のスタッフの所に電話と放送が流れて、ピリピリ危ない不審者が居るから、気をつけるようにギザギザ

って大騒ぎになってたんだぞ!」


何にもしてないのに、おねえちゃんに怒られたそうですアセアセ






でも今見ると、面白すぎて笑えるアセアセ



「たまーに昔の写真を見るのも楽しいね」


とこうちゃんと話しました。



ゴルフの用意がちっとも捗らないこうちゃんだったのでした。もやもや




こないだ、近くのスーパーで野菜パパイヤが売ってました。




その話はまた今度!




今週また埼玉でも雪が降るようです。


風邪ひかないように、滑って怪我しないように、

気をつけましょうね!グー




それではまたねOK