1月 | かおりんのブログ

今年もよろしくお願いしますにっこり

31日

こうちゃんは山梨へ

みやびはバイト


あおいが、美味しいお肉を沢山買ってくれました。

お腹いっぱいすき焼きを食べました。


写真がなかったえーん

お肉食べきれなくて、3日かけて食べました。

元旦の朝
こうちゃんからLINEがきたよ。


ダイヤモンド七面山だよー!



だってニコニコ


1月4日
長女に連れられてスキー場へ



途中の道、遠くの方に富士山だー



ここは鴻巣辺りかな?


群馬に入るに連れて山がたくさん


雪もちらちらしてきました。






中学校でスキー教室があるので、もう何年もスノボしかしてないので不安だからと観光がてら行ってきました。



雪は中々見る機会がないので、テンションが上がりました。



到着して、ご飯を食べてから




カレーうどん。



板とブーツを借りて、直ぐ練習しに行きました。



私は食堂で待ってましたよニコニコ



ここのスキー場はオグナホタカスキー場







私が高校生の時に初めてスキーをやった場所です。

スキー教室で初めて滑りました。




パウダースノーで滑りやすい!




「久しぶりに滑ったけど、行けるわ!」



ってリフト10回ほど乗って上級者コースで滑ってました。




私は1人でソフトクリーム食べました。







食堂は暑いので、冷たくて美味しかったー。



帰りは色は坂にドライブ



イロハニホヘトチリヌルヲ


2人で大きい声で次は何とかだよーって


中々覚えてるもんですね!



朝もゆっくり出てきたので、観光なんて何にもできなかったので、今度は朝早くから出て、湯葉でも食べたいな。



残念だったって話したら、今度また行ったらご馳走様してくれるってさっ








ラッキー〜






帰り道の駐車場までのバスが混みすぎだったので、歩いてたら何度も滑って、後頭部を思いっきりぶつけて痛すぎましたガーン



フードを被っていたので、直ではないけど、かなりの音で目から星が出た魂が抜ける



私の後ろを歩いていた何人かも同じところでひっくり返ってて、立てなくて産まれたての子鹿みたいなことやってました驚き


駐車場の警備員の人がこっち通ってって言わなければ、転ばなかったのにー物申す



まったくむかつき




数日後、埼玉でも雪が降りました雪







イチが喜びすぎて、散歩が大変でした。



引が強くて早いw









帰りたくないって、家の付近になると固まってました。



こうちゃんはスタッドレス履いてないので、現場まで迎えに行ってたりもした。


何台も玉突き事故


怖すぎる雪の結晶



こっちの人は慣れてないので、雪が降ると大変です。



帰りにラーメン食べに行きました。





八王子ラーメンびんびん亭


玉ねぎが乗ってて、めっちゃコクがあって美味しい!






スキー教室2年生終わって、次明日から1年生です。


女の先生が少ないので、また行かないとならないから授業が遅れちゃうし、大変だから行きたくないえーん

と言ってました。



大変だ叫び



私は洗濯物がたくさんありすぎて大変ですDASH!



元気で病気にならないように頑張ろグー




それでは、またねパー



今年もよろしくチョキ