最近のこと 大雑把に 忘れてることもいっぱい | かおりんのブログ

こんばんは。

お久しぶりです。


最近の出来事。


結婚記念日前日6月25日茨城県のめんたいパークに行ってきました。


はじめて行きましたが、生の明太子美味しかったです。

帰り道、どっかのお店に行って食べました。

人生初の生牡蠣


ちょっと苦手笑い泣き

臭くはなかったよ!

こうちゃんは美味しい美味しい言って食べてました。

こうちゃんは、お刺身の盛り合わせ定食


初アンコウ天ぷら

私はカキフライ定食にしました。




美味しかったです。




どっかのカインズホームの屋上駐車場から綺麗な夕焼けが見れました。


真っ赤で心が癒されました。



おねえちゃんがブルーシールのアイスクリームを送ってくれました。

いっぱい入っててもみんなで食べて美味しいからすぐ無くなっちゃいましたニコニコこの倍は入ってました。



弟の古い家を、リフォームしに行きました。

解体して


畳を外して新しく板を張って



フローリングを前面に貼って


フローリングの写真は撮り忘れました泣き笑い


家柄古いと、歪んでる部分が多くて、ただ壊して付けることが出来ません。


カンナで削って、ノミで欠いて、結構大変さでした。



春は花も沢山見たよ。









夏はまた今度。



それではまたね歩く