ようやく | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




行って来ましたよチュー



榛名湖へちゅー



前情報だと
表層がかなりいいとの事おねがい



結構期待して行くも…



あれ…


ありゃま……ゲッソリ



なんか違う…滝汗



もしかして時期外した…真顔



頑張って投げ続けましたよ凝視



そしたら



水面を割る音が
ようやくしましたチュー



ワンテンポ遅らせてからの…



渾身のフッキングウインク







なんとか釣れましたグラサン




でも榛名湖では珍しく

ガリガリな子…




でも今年初の榛名湖バスGETウシシ




ちょいと一安心しましたウインク




その後も表層をやるも

見には来るけど

口は使ってくれず…




原因が分かりましたゲラゲラ




あちらこちらで

イチャイチャし始めてるおーっ!




こうなると表層は…




流石にお邪魔するのは悪いので

ちょいと早目に終了しましたウインク




年券も新たに購入し

榛名観光の社長と話しをしました。

値上げしてるのかなと勝手思いこんでいたら

今までと同じ値段びっくり



なんで⁇

世の中値上げラッシュなのに…



理由は楽しく榛名湖で釣りを

楽しんで欲しいからとの事でしたお願い




ありがとうございます😭



榛名湖やっぱり最高ですウシシ



また遊びに行きますプンプン



ではまた