とある場所① | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




今年初のアタック
行って参りましたニヤリ



釣り始めの準備をしていたら
見た事ある車輌がおねがい



よくブログを拝見させてもらっている方⁇
かなりドキドキしながら
人見知りの私
勇気を振り絞って声掛けを
させて頂きました照れ


その方は
スモールマウス ストリームス
Sフリーズさんチュー


突然すみませんでしたゲラゲラ


またお会い出来たら
声掛けさせて頂きますおーっ!


いろいろお話しできて
嬉しかったです
ありがとうございました爆笑




ここからは
釣りの話しに戻りまして
今回は右側の最上流へ行こうと思い
船を走らせました
想像以上に遠い…



改めてこの湖の広さを実感しましたもぐもぐ



進んでいくと何艇か先に見えたので
左にある沢へ突入ニヒヒ


流入まで行くと水温は一桁
流石に無いと思い
下り始めると
ちょいと下流の水温が二桁になる場所で
見えバスを発見💡



観察していると水面を気にしている様子びっくり


そしたら何かをついばんだ…


これをヒントに
榛名湖から結びっぱなしの…
ジョーダンを試しに投入えー


バスが浮上してきて
なんの躊躇もなくバイト酔っ払い



フッキングもバッチリ👌







一尾目ゲットデレデレ




さらに周りを観察していると

時折ボイル音がするので

さらに投げたおしましたチュー










二尾目ゲットウインク




まだ行けるかな…





よそ見をしていると…

ボイル音…

ルアー確認…

無いびっくり

遠い場所だったので半信半疑で

フッキングウインク









三尾目ゲットできましたニヒヒ




予想した釣りではなく

ちょっとビックリな展開‼️



さらに追加を狙うべく

違う場所へ移動しましたが

コイのはたきが彼方此方で盛ん…




コリャ駄目だと判断…





先程連発した場所へ入り直して

投げ倒したのですが

タイミングがズレたのか

その後は皆無…滝汗




風も強くなり始めたのと

体も寒くなり始めたので

今回は早目に撤収を決意えーん




やはり経験値が少ない為

季節感も全く掴めていない…

その為まったく釣り方が定まらず…

惨敗気分の釣行となりましたガーン




今年も年券購入したので

頑張って通いますウシシ




ではまた