GW釣行 | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




早く目が覚めたので



またまたK川へ



前回調子の良かった場所へ



投げ散らかすとあの感触ちゅー






そうそうに



30後半をなんとか

ゲット出来ましたちゅー




時間が進むとやはりGW真顔




投げてるポイントへ

人が向かって来るじゃありませんか…





あまり広い場所じゃないので仕方無い…






そのまま続けていると

まさかの下流から来た方が

駄々被りの場所で投げ始め…





流石に一言言いたいが…

我慢します。

なんせGWで

釣り場は限られてるんでしょうからムキー




一言言ってくれればこんな気持ちには

ならず気持ち良く釣り出来るのに…




釣りたい気持ちは良く分かります…

私も釣り好きですから…




でも

是非近くに入る時は一言お願い致しますプンプン

いい歳した方だったので…

なおさら…




私が言うのもあれですが…




釣りでは暗黙の了解ですが

マジで真顔

ルールとまではいかないまでも

挨拶する事で

お互い気持ち良く大好きな釣りを

楽しみましょうよ…真顔




私も人見知りですが

挨拶頑張りますチュー




その方も

バスさんをゲット出来ていたので場所は外してないウシシ




その後もタコ粘りして




ようやく小さなあの感触もぐもぐ




ちょいとガンマンして

フルフッキングニヤ








ありゃま笑い泣き



ネストのバスさんでしたか…

頑張って守ってたんだな…

口がボロボロ…ぐすん




流石に朝早くから頑張ってたので

暑さにやられ始めそうな感覚…

10時頃に退散を決意もぐもぐ




帰る際には

下流の方とすれ違い様に

ご挨拶ウインク




釣れたのかなお願い




本日もなんとか

30UPx1

40UPx1

合計2本



楽しむ事が出来ましたチュー




GW後半は

何処へ行こうか迷い中にやり




榛名湖へも行かねば…




頑張って釣果報告致しますゲラゲラ




ではまた