ちょっと前に | ひろのブログ

ひろのブログ

群馬で活動してます( ̄^ ̄)ゞ
個人の釣果記録として更新していきます。




K川へ行って来ましたウインク



春爆を堪能デレデレ



お昼までに
自分でもビックリな
釣果ポーン



川を上流へ向かう途中
ふと気になった
瀬の深みにミノーを落とし込むと
下から黄金色の魚体が
丸見えバイトキョロキョロ



ビックリ合わせでのらず
もう一度チャレンジプンプン



ガッツり今度もミノーに
またもやバイトチュー
今回も丸見えだったので
焦らず合わせてウインク








1匹目をゲットお願い





さらに上流へ上り

投げ散らかすと








2匹目をゲット真顔





さらに投げ進むと

またもやバイトがウインク









3匹目をゲットウインク



でもこの子はもしかしたら

ネストを守っていた男の子かなと

思われる場所で釣れましたショボーン



ごめんなさい🙏




気分良く

投げてたらまたもやバイト口笛








そうそうに4匹目をゲットニヤニヤ





思いどうりに釣れるので

マジでビックリガーン





巻きの釣りをしたかったので

下流方面へ

流れ込みのゆるくなる所へ

ミノーを数投するとまたもや

バイトおーっ!





食いが浅かったのか

鱗だけが針に…




早巻きだったので

今度はゆっくり巻くと

強烈なバイトがびっくり





焦らずワンテンポ遅らせて

フッキングニヤリ




バッチリ決まりましたおねがい









流れの中にいた元気な子

5匹目ゲットニヒヒ




この日の釣果

40UP4本

30UP1本

合計5本




親指がバスさんの歯で

ザラザラに

久しぶりの嬉しい感触酔っ払い





もう自分的には大満足だったので

これにて終了グラサン





とても楽しい釣行になりましたちゅー





また釣果報告出来る様に

日々鍛錬致しますもぐもぐ





ではまたグラサン