お習字の先生 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111215_183832.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111215_183907.jpg


こんばんは(・∀・)ノ



期末テストが終わったし今日から冬休みに入りました雪ドキドキ


さっそくネイル行ってきたよ!

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111216_203345.jpg
ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111216_203441_ed.jpg

ピンクベースにシュガークッキーをイメージしてやってもらいました(^O^)
写メじゃ薄くて見づらかったかな(>_<)




そのあと6年間お世話になっていたお習字の先生のところへ遊びに行ったよニコニコ

お元気そうでよかったですにゃー


お習字の教室通わなくなってもう6年くらいになるけど

やっぱり大好きな先生の元で教えていただいてよかったなって!おもいますニコニコ


出来ることならもう1回通いに行きたいな(笑)

すごく素敵な先生なんです(・ω・)ドキドキ



先生に写真集をお届けに行ったので

次に先生のところに行くときはCHECK INとキス=スキのDVDを持って行こうニコニコドキドキ


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111216_161157.jpg

先生が焼いてくれたクッキーもうまうまでした(>_<)ドキドキ



よるごはんは

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111216_201340.jpg

新宿でお母さんと食べたよ!




明日から大阪と名古屋であくちゅ会やねんキスマーク




あでゅ(・∀・)ノ