蛇口からカルピス | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba




タイトルはちょっとした夢です(・∀・)


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111212_172325.jpg

火曜から期末テストが始まってます(´・ω・`)

今日は3教科でしたヒヨコ


テスト終わったら一旦お家帰ってお母さんとマクドナルド食べたのだよ(・∀・)

最近はフィレオフィッシュしか食べてないのだわ。(どうでもいい情報)だわ。



そんな今日の私服は

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111214_171204.jpg

ドキドキCなのだよ(・∀・)ノ



質問返し行きますよドキドキ


81.もらったら嬉しいものはなに?

似顔絵書いて渡してくれたのとか嬉しかったです(・∀・)



82.質問は好きな男性の外見と中身は?

外見は…何だろうな(´・ω・`)中身はよく笑う人がいい(・∀・)



83.自分はプレディアあかねん推しなんですが、あかねんのみんなが知らないクセとか秘密とかは有りますか?

うーん(´-ω-`)
なんだろねぇ!ぐへへ



84.イルミネーションは好きですか?

好きです!



86.しつもーん
ぱっせんとの好きな写メのポーズはどんなの?

キス=スキの小指!



88.質問しま~す
Jリーグのチームでどこのファンになりたいですか?やっぱり川崎フロンターレですよね?w

最近は柏の田中選手が気になっています!



89.質問ですっ!
クリスマスバージョン
ネイルはやる?

(´-ω-`)もうしないかも…バレンタインネイルしたいな!



90.奥仲麻琴からみて、一番可愛い~と思う芸能人は?

みんな素敵で可愛いとおもいます。でも佐々木希さん宮崎あおいさん前田敦子さんが大好きです(^∀^)


今日はこの辺でキラキラ
明日も期末テスト頑張ります(・∀・)



あでゅ(・∀・)ノ