やはり安定 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111218_100045.jpg


大阪と名古屋のあくチュ会

CHECK IN のリリースイベントは今日が最後かな。


ありがとうございました(・∀・)

もうね、楽しかったよにひひドキドキ

大阪と名古屋の人に次会えるのは今月の27日と28日のZeppだね!


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111218_083849.jpg

名古屋といえばいつもゆっきぃがいるのよ(・∀・)


名古屋では同じ部屋が
なおみんで夜に何だかよくわからないけどゲラゲラ笑った(・∀・)



この日はよくわからないけどいきなり

ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111218_091500.jpg

プリキュアが愛しくなって買っちゃった、むふ


ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111218_180801.jpg

やっぱりカルピスは安定だなあ。




質問返し行きますよドキドキ



91.メイク方法が
気になります♪
よかったら教えてください★

私メイク下手っぴだからな(´・ω・`)今度使っているものをのけますね!


92.小さい頃はどんな子だったんだろう?

今とあんまり変わらないけど人見知りが異常だったよ、



93.ピンクが好きな男性はどう思いますか?
携帯とか私物にピンクの物が多いんだけど大丈夫かな?

素敵だと思います(・∀・)


96.質問:もしアイドルじゃなかったら何をしたかったですか??

多分、動物に関わる仕事したのかもです(・∀・)



98.まこっちゃんとみおはどのくらい仲良しっ(^O^)?てかみおの好きなところっ!

仲良しなのですよ(・ω・)ノ好きなところはね、しっかりしていて面白いし、すごきく周りに気をつかうところ(^^)



99.励みになる言葉って何かな~?

なんだろう(´・ω・`)
頑張ってって言われるのは嬉しいことです、



100.( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!いつか、北海道に来てくれませんか?(´;ω;`)北海道でのライブの予定とか、いつか出来たらとても嬉しいです(●´ω`●)!

うん!行きたいなぁ(・∀・)今一番行きたいところかも!行けるように頑張ります(・ω・)




ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111216_212815.jpg

スタバのお姉さんが
ネコ書いてくれたよ(・∀・)
こうゆうの小さい幸せだなぁにゃードキドキ



あでゅ(・∀・)ノ