野鳥の会 会報誌「野鳥」に載りました | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

なんとこのたび…

野鳥の会の会報誌「野鳥」誌の

「鳥づくり」のコーナーに

消しゴムはんこで作るジョウビタキを紹介させていただきました!!!!

たっぷり3ページも(º∀º)

1ページはインタビュー

2ページで作り方の説明という感じです

去年のいきものフェスの時にお会いした方から

3月に今回のお話を頂き

打ち合わせを重ね

9月に取材

10月に誌面調整という感じで

ついに雑誌になって手元に届きましたー!!!



顔出ししてしまった…

は…恥ずかしい…


いい雰囲気にまとめてくださって

プロはすごい…!!!


記念に2冊送ってくださった…!!!!

本部会員の方には今日か明日届くのかな??

良かったらぜひぜひチェックしてみてください(*´꒳`*)

支部会員の方には届かない号だけど

在庫があれば問い合わせれば購入できるらしいです


作家活動始めた頃は

こんな、雑誌に載ることなんて考えてもいなかったから

驚きですよ…

ありがたい…!!!!