お久しぶりです | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

ものすごーくお久しぶりです

本当は年末に書こうと思っていた

2020年の思い出の記事

遅ればせながら…

バタバタ忙しくて

鳥見記録はカットで

まとめです(^^;


2020年のライファーな鳥たち


思い出深い鳥たち


思い出深いジョビ男たち


思い出深いジョビ子たち



そして本格的にハマった虫




色んな虫


芋虫毛虫


苦手な方はすみません(^^;

今年は本格的に虫探したくて

今からウキウキしております🎶

鳥にも会いに行きたい…!!!!

今年入ってからは近所のお散歩鳥見がほとんどで

もうディズニーにも一年以上行ってない

遠征もしばらく行けてない

さみしいけど、もう少しの我慢…と思って



イベントも去年はほとんど中止になっちゃったけど

今年は、オンラインイベントに参加します

来月開催!!

今はその準備におわれてます

頑張る!!!!

また近くなったら告知しますが

オンラインとは思えない最高に楽しいイベントになりそうです!!!


気になる方は

いきものフェスオンライン

で検索してみてください(笑)