雑誌に登場第3弾 | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

ちょいちょい隠し撮り…じゃないけど(笑)

探鳥会参加風景に登場させて頂いてたBIRDER誌

去年参加した多摩川の探鳥会でお話した方が

BIRDERの編集の方だったようで

その日に撮った写真を使いたいと声をかけていただいたらなんと

撮ってるとこも撮られていた(笑)

本日発売のBIRDER3月号にちょこっとスペースで載ってます(*´꒳`*)

写真を載せてもらうのは初めてなので嬉しい!!

記念になりました(笑)