4ヶ月ぶりのTDS!!!! | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

今日、お久しぶりにTDSへ行ってきましたー!!

決して大好きだったダンサーさんが卒業したから遠のいたわけではなく(ごにょごにょ)

色々新しいこと始めると忙しい…という訳でもなくて(ごにょごにょ)

休みの日を鳥見に捧げちゃうからですね(笑)

夏休み中だから混んでるの覚悟してたけど、想像よりずっとすいてて

初めてアプリでFPも試して便利!!!

ショー抽選は全部外れたけど(笑)

めちゃくちゃ暑かったけど楽しい1日でした!!

ソアリンは5時間待ち??

無理無理(笑)

外観だけ見てくると素敵な絵が!!!


ケープコッドにもふらり

キャラメルミルクティーがめちゃくちゃ美味しいんだぁ♡


何年かぶりのトイマニ

左が私で右が姉

楽しかったー!!


お兄さんはもういないけど

パイレーツは見てきた~

今年は濡れずに(^^;




バンドでは、トレッキングで写真を一緒にとってもらうという貴重体験…!!

PTないから…って思ってたけど

声をかけてくれて、むちゃ優しい…!!!!!

あとカメラ褒めてもらっちゃった(笑)

P1000で動画20分撮るのはなかなかしんどい(^^;

暑さに負けて早めのアウトだったけど

朝は三番瀬にも寄れたし

濃い1日でした♪