夏の企画情報解禁!!! | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

昨日は埼玉ヤン探に行ってきましたー!!

そして、探鳥会後に夏の企画の発表してきました!

詳細宣伝等はまだですが

情報解禁したから書いちゃえ!!

夏は暑さで外での探鳥会は厳しい…

ということで

なにか室内企画をやろうという話が出たらしく

なんとー!!

消しゴムはんこの製作会を開催することになりました!!

私が…講師ということでお話し頂きました

講師とか、恥ずかしいからやめてーって言ってるけど(笑)

私がコツを教えるので、材料揃えてみんなで野鳥のハンコを作ってみましょう~!!

という感じでやると思います(笑)

8/3(土)です!!

場所はまだ確定ではないので

申し込み制で

近くなったら詳細と申し込みページが野鳥の会埼玉のHPにアップされると思います~

そしたらまた告知します♪

会員以外の方でも申し込みできるはずなので

ご興味があればぜひ~(*^^*)