2019/3月 鳥見 | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

今日は、頂いた企画のシュミレーション会をしてきましたー

結果しだいでは企画倒れもあるかなと思ったけど

どうやら決行できそうなので安心(*^^*)

告知は、解禁になったらしますー!!


という事で??

3月分の鳥見記録です♪

実は、、、新しいカメラを買っちゃいましたー!!

欲しかった…P1000!!!!

初期不良で10日ほど入院だったけど(笑)

新しい相棒とともに、また鳥見を楽しみたいと思います♪♪

これは3/8

TDS前に葛西でお散歩♪







これはTDS内

(TDS内はP900で)












ホシハジロだらけ

カモグリと呼んでいる(笑)



3/12

今シーズン最後の最後の宮ケ瀬へ



冬鳥少ないけど、ちゃんと残ってた











今シーズン1番お気に入りのジョビ男

また来年もここに来てくれるといいなぁ




物件内覧会



1度会えると次は簡単に会えるあの現象はなんでしょう(笑)











3/20

茨城~千葉まで海岸沿いを南下

話題のハシジロアビを見に行く




東北でしか会えないと思ってたコクガン
























ジョビ子が可愛かった(´;ω;`)





稲敷まで足を伸ばす






3/31

栃木県民の森

夏しか行ったこと無かったけど

ミソサザイがいっぱいで嬉しかったー!!

ただ、天気悪くて濃霧という(^^;








宇都宮へいどうするも、雨に降られる(^^;



最後は渡良瀬へ寄って

猛禽三昧!!!











回数は少ないけど

沢山鳥に会えて良かったです(*^^*)