2019/4月 消しゴムはんこ新作 | 夢の国と鳥の国

夢の国と鳥の国

好きなものを好きなように書く場所
元々ディズニーブログのつもりで始めたつもりが、今ではすっかり鳥ブログになってます(笑)
鳥は癒し

いつも月末に書く記事なのに~(^^;

サービス業にGWは関係なかったです(笑)

10連休してみたいなー!!!


ということで、4月の新作です!!

リアルハンコでヤマセミ作ったあとに

量産用にデフォルメ作ってみたけど

うーん、ボツ(^^;

せっかく彫ったから載せておきます(笑)


前月に作ったリアルハンコのツグミで

トートバッグ

女性向けかなぁ

購入してくださった方は全員女性でした~



あとは夏っぽい組み合わせのシールセット


エナガ団子が作りたかった(笑)


自分用に作った大きいトート

これは売らない(笑)


8月の消しゴムはんこ企画用に

いろいろ準備してて最近新作彫れてない~

作りたいのはいっぱいあるのだけど(^^;

がんばりまーす!!