** 初夏の花フェスタ・2024☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎


6月突入〜〜!!


日が経つのが早過ぎて泣

やりたい事を詰め込んでいかなければあっという間に今月も終わってしまいそう...という事で早速。笑い泣き上差し



川崎町にあります、みちのく湖畔公園で開催されている(5月25日〜6月9日)初夏の花フェスタ2024DASH!DASH!




天気が良くて暑いくらいの陽気の中晴れ晴れ




公園の噴水が涼しげでオアシスみたい笑い


広い敷地の草花は綺麗に手入れがされていて、植物への愛情が伝わってきますルンルン



麦わらの〜帽子の君が揺れたマリーゴールドに似〜てる〜黄色い花黄色い花

って、思わず歌っちゃいましたよね爆笑笑い

歌詞の意味に今頃気付くっていう....汗汗


なるほど〜アップアップ納得ですゎキラキラハットキラキラ



蔵王連峰を背景に、約150万本のシャーレーポピーヤグルマギクが一面に広がる花畑がお出迎え!!照れ拍手



映えスポットも用意されておりますひらめき電球ひらめき電球



散歩コースになっているので、ゆっくり園内を見て回る事ができましたスター


運動不足解消のウォーキングにもなりますピンク音符天気の良い日には最高ですね晴れ晴れ





水分補給にピッタリなもオアシスでございましたウインク拍手


お昼ご飯は、同じ川崎町にあるはるそば家さんにてナイフとフォーク



天ざるそばをいただきましたウシシ

(海老と季節の野菜の天ぷら付き)


手打ち蕎麦の喉越し最高〜〜合格合格合格

冷たいお蕎麦の季節になりましたのでルンルン

山形にも蕎麦を食べに行きたいなっアップアップ



今月もピンクハート楽しみまっしょい飛び出すハート



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!