** アクアテラス錦ヶ丘&ナポバーグ☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



仙台市内にある、1度行ってみたかったアクアテラス錦ヶ丘波魚しっぽ魚からだ魚あたま波へ行って参りましたDASH!DASH!


平日は人混みも無く静かに見られるという口コミに惹かれましてウインク笑い



ドクターフィッシュ初体験〜飛び出すハート




ヘビバーミーズパイソンヘビ

にも会えましたルンルン


本当は、首に巻きつけてもらいたかったんですけど...お触り禁止バツレッドなのでココは我慢アセアセ



爬虫類【ミニチュア恐竜】みたいで好きなんですよね〜ラブドキドキ亀も可愛いすぎるキラキラ




唯一、カエルカエルカエルが苦手です....泣ガーン泣





『飼えないから会いに来るピンク音符』っていうのも良いかもしれないアップアップなかなかお目にかかれない貴重な生き物も居ますからニコニコ




癒しの金魚・鯉にも会えました飛び出すハート


規模は大きく無いけれど、好きな爬虫類に会えるっていうのはポイント高しです拍手拍手

いつかヘビヘビを首に巻くヘビっていう夢が叶いますように〜笑



ずっと気になっていた【看板】のお店でランチナイフとフォーク飛び出すハート


キラキラハングリー・ハングリーキラキラ

名前がもうね....(笑)

腹ペコさんいらっしゃ〜いみたいなww



人気No.1】ナポバーグ

(熱々鉄板でナポリタン&ハンバーグ)ライス・スープ・サラダのセットをプラススター



普通盛りでもボリューミーアップアップお腹いっぱい洋食が食べたい時はココですパスタステーキカレーサラダ

雰囲気がまた良きルンルン


お昼時は混雑必死みたいなのでアセアセ時間をずらして来て良かったなと。チョキ笑い泣き



プリン懐かしのプリンプリン


プリンは絶対に固め派なので!!

こういうプリンに出会えると嬉しいなピンクハート


お腹が満たされるって幸せ〜ウインク飛び出すハート



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!