** 蔵王の御釜&ハンバーガー☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



この日は快晴〜晴れ晴れ晴れ


宮城県で有名なパワースポット・観光名所蔵王の御釜DASH!DASH!



今まで何回か来た事があるけれど、今回が今までで1番天気に恵まれた日キラキラ



エメラルドグリーンが神秘的キラキラキラキラ


沢山のパワーが頂ける大自然に感謝飛び出すハート



そして、刈田岳山頂にある蔵王刈田嶺神社へ....神社キラキラ



石が積まれた箇所がいくつもあったので!!私も想いを込めて石を積み、お願い事をしてきましたお願いキラキラお願い


富士山山の神様富士山ですからねピンク音符

来シーズンのスキーも無事に見守りくださいませと...ピンク音符ピンク音符



力強い御朱印もいただきましたよっルンルン




ランチナイフとフォーク遠刈田にあるオシャレなお店、1度食べたらリピーターになる事間違い無し飛び出すハート

ハンバーガーZAO BOO BURGER'Sハンバーガー



今回はZAO GYU .BURGERハンバーガーをいただきました〜クラッカークラッカークラッカー

(※BOOもおすすめグッ


ボリューミー過ぎて顎が外れるかと思いましたけどおいで笑い泣き笑絶品で大満足のお腹いっぱいになれる逸品なのでオススメでございます笑い


また色々な強パワーをもらいに来ないとですね〜っアップアップアップ





【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!