1118-aaaさんのブログ -3ページ目
一昨日から左耳が
なんか変…

耳鳴りがするっていうか…
ズキズキもする…
帰宅して冷やしてたんやけど
今朝起きたらメチャ痛いし マジできこえない

やべぇ

流石に病院いかなアカン
仕事柄耳をメチャメチャ使うだけに
困った

皆さんお勧めダイエットってあります?
年齢とともに痩せなくて大変っす

今ハマってるのが
黒豆ダイエット

急に痩せたりないけど排出がよくなり
肌が綺麗になりました
んで脂物食っても黒豆併用すっと
翌日残らないんよね
唯一つづいてます(笑)
煮るのが大変やけどね

筋トレもやってるけど 歳のせいか関節が…(笑)
でも諦めないで
頑張って続けるぞー
俺の職場付近で花火大会
ごっつい人が押し寄せてます

職場の休憩室からメチャ見えるんよ
場所はみなとみらい

混雑する前に帰宅~
駅改札は凄い状態

早めに出て正解でした
