1118-aaaさんのブログ -4ページ目

1118-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

立川から みなとみらい まで通勤してますが電車


南武線ってなんで冷房きいてないの!?

利用客多いけど快速もないし…

んで東急東横線電車

冷房ききすぎ雪

寒い~


この中間って あらへんのかいなあせる

いつも温度差が原因で仕事場ついたら

ぐったりダウン


早く夏が終わってくれ~晴れ
年々暑くなってるよーな 気がするのは気のせい?

毎年こんなもんやたけなあせる

昼間とか たまらんし

たまに思うんですが外の猫ちゃん達大丈夫かな?って思います


特に最近日中見かけなくなったんだよな

何処かに隠れてるかな…
ミリオンゴッド初打ち~

ボロ負け~


やってらんね~ぜ

しかもパチンコ屋
節電でクーラーきいてねーしプンプン


スロット熱くないけど

身体は熱かったダウンダウン

しばらく引きこもりになろガーン