通勤立川から みなとみらい まで通勤してますが南武線ってなんで冷房きいてないの利用客多いけど快速もないし…んで東急東横線冷房ききすぎ寒い~この中間って あらへんのかいないつも温度差が原因で仕事場ついたらぐったり早く夏が終わってくれ~
あっつ年々暑くなってるよーな 気がするのは気のせい?毎年こんなもんやたけな昼間とか たまらんしたまに思うんですが外の猫ちゃん達大丈夫かな?って思います特に最近日中見かけなくなったんだよな何処かに隠れてるかな…