1118-aaaさんのブログ
昨日 パチ友と帰りに買い物
そこで『とろけるパン』みたいな食い物を発見

二人で買って期待を膨らませながら帰宅~

一口がぶっ

ん?
ん?
もう一口がぶっ

…
…
なんやこれ

とろける?
まったく

中にはクリームなし

とろけません

ただの…
丸いパンやん

ありえんわ

行ってまいりました

仕事帰りに四人でGO

五店舗のつけ麺くいました�
みんなでわけわけしてね

どれも中々よくて
『ほうきぼし』の担々つけ麺
『ソラノイロ』野菜つけ麺
『五ノ神製作所』の鮮魚つけ麺
などなど 楽しい味でした

来月もいこ

今日は朝から…
洗濯物

朝ごはんに…
おでん
10時からやりはじめて…
ようやく完成

家のステンレス鍋たしか6リットルぐらい?
マンパン


調子にのって具材いれずきた(笑)
しばらく おでん
明日も 明後日もおでん
三食おでん
毎日の食事が楽しみに



一緒に食べてくれる人がいないかしら
Orz……


