1118-aaaさんのブログ

1118-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日 パチ友と帰りに買い物

そこで『とろけるパン』みたいな食い物を発見!!


二人で買って期待を膨らませながら帰宅~ラブラブ


一口がぶっ!!



ん?


ん?


もう一口がぶっ!!







なんやこれむかっ


とろける?

まったくむかっ


中にはクリームなしむかっ

とろけません!!


ただの…

丸いパンやんダウン


ありえんわショック!
1118-aaaさんのブログ-110924_2056~01.jpg

行ってまいりました!!

仕事帰りに四人でGODASH!

五店舗のつけ麺くいました�

みんなでわけわけしてねキラキラ

どれも中々よくて

『ほうきぼし』の担々つけ麺

『ソラノイロ』野菜つけ麺

『五ノ神製作所』の鮮魚つけ麺

などなど 楽しい味でしたグッド!

来月もいこラブラブ

今日は朝から…

洗濯物晴れ

朝ごはんに…

おでん

10時からやりはじめて…

ようやく完成あせる

家のステンレス鍋たしか6リットルぐらい?

マンパンショック!ショック!

調子にのって具材いれずきた(笑)

しばらく おでん

明日も 明後日もおでん

三食おでん


毎日の食事が楽しみにダウンダウンダウン

一緒に食べてくれる人がいないかしら

Orz……DASH!