1118-aaaさんのブログ -2ページ目

1118-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩 仕事場の友人と一緒に帰りました

降りる駅は武蔵小杉で一緒


となり見ると友人は疲れて寝てました…

口開けてメチャ
アホなツラでした

武蔵小杉ついたから
私は気配を消して降りました…

そしてドアが閉まるの確認してから

帰りました…

友人はぐっすり寝てました…

やはり口開けてアホなツラでした


電車は友人を乗せて次の駅に…



俺は悪くないよね!!
むしろ優しいよね!!
友人思いだよね!!
昨日は仕事の関係で立川自宅から品川~

初めていきました

なんか無駄に電気使ってんな~って感じ(笑)

その後 みなとみらいに直行あせる


そして…

明日は休みラブラブ

やねんけど耳鼻科いかなアカン耳

耳の調子がいまいちあせる

マジで治らなかったら嫌やわ

やはり仕事辞めるしかないのか!!


検討中…
左耳がなんか変な感じ

聞こえないあせる


って感じで病院言ったら…


突発性難聴やてショック!


えぇ~


中耳炎ちゃうのあせる


原因は不明で完治するかわかりません


ちょっとー

頼むよ医者


なんか薬だけもろて終了ダウン


仕事上耳使うから
困りましたガーン


治らないなら辞めなアカンしー


はぁ…ですガーン


とりあえず筋トレして まぎらわそ