1118-aaaさんのブログ -2ページ目
昨晩 仕事場の友人と一緒に帰りました
降りる駅は武蔵小杉で一緒
となり見ると友人は疲れて寝てました…
口開けてメチャ
アホなツラでした
武蔵小杉ついたから
私は気配を消して降りました…
そしてドアが閉まるの確認してから
帰りました…
友人はぐっすり寝てました…
やはり口開けてアホなツラでした
電車は友人を乗せて次の駅に…
俺は悪くないよね

むしろ優しいよね

友人思いだよね

昨日は仕事の関係で立川自宅から品川~
初めていきました
なんか無駄に電気使ってんな~って感じ(笑)
その後 みなとみらいに直行

そして…
明日は休み

やねんけど耳鼻科いかなアカン

耳の調子がいまいち

マジで治らなかったら嫌やわ
やはり仕事辞めるしかないのか

検討中…
左耳がなんか変な感じ
聞こえない

って感じで病院言ったら…
突発性難聴やて

えぇ~
中耳炎ちゃうの

原因は不明で完治するかわかりません
ちょっとー
頼むよ医者
なんか薬だけもろて終了

仕事上耳使うから
困りました

治らないなら辞めなアカンしー
はぁ…です

とりあえず筋トレして まぎらわそ

