2024/02/10 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まさに人生がマンガですよ(⊙ө⊙)
転んで起きて
また転ぶ
エンドレスですよ

マンガの人生を送っているうちは
漫画を読む暇はないです

今日は
今仕事が終わってないけど終わらせました
明日のために
強制終了です
こうなると何もできません
息はできますけどね。

あとは
お風呂に入って寝るだけです😪

まだまだ寒いですが
だんだんと春が近くなって来ているなと思います

桜の塩漬けが目に留まり
ケーキにしました
中には桜の餡を入れています

日替わりランチです
スコッチエッグ
エビチリ
キャベツ酢の物
大根煮物

今日の日めくりカレンダー
「立つ鳥跡を濁さず」
引き際は美しい方が良い

でも
完全燃焼しないと難しい
思い残しがあると
燻るのかな

なので
しっかり今日を生きようと思います

と強制終了して
寝ます(笑)
明日は忙しくなりそうです

早起きしようと張り切ると
寝坊するんですよ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず寝ます
(^_^)/~~