2024/02/11 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白米🍚納豆、漬け物、お味噌汁
で落ち着くところでしょうか

あと〜
熱燗日本酒で一日のストレスがぶっ飛ぶところかな

日本人あるあるですが
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
外食でも食べ終わると食器を重ねる
椅子を戻す
列には並ぶ
挨拶はおじぎ45度(笑)

そうじゃない人もいますけどね
日本人あるある
好きです。

昨日はさすがに疲れて(´×  ×`)𓂃🌀
だんだん
無理がきかなくなってるぞ〜

イチゴ
ブルーベリー
あとは
焼き芋

オードブルの注文が入っていたので
バタバタで
写真は撮れなかった。

今日の日めくりカレンダー
『踏まれた草にも花が咲く』
逆境にあっても努力を続けていれば
栄える時が来る

ということです
忍耐も根性もいるのですが
好きな事や
使命感というものがあれば
きっと続けられる

そうでない時は
別の道を選択することは
間違いではない

幸福というものは
人によってそれぞれ違うから
自分を諦めないでいいと思う

ということですわ

明日も頑張ろう
(^_^)/~~