2023/04/13 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店の料理?

ケーキ
ブルーベリー
日替わりランチ
売り具だくさんのだしのきいたお味噌汁と
Aランクのお米コシヒカリ

今日は早い時間に売り切れてしました
ハンバーグ
筍のきんぴら
採れたてをあく抜きしたので
抜群に美味しいですよ~
なす味噌炒め
手羽元&玉コン煮物

料理は
だし
だし~(笑)

にゃぽりたんは
しっかり基本のにゃぽりたんです

目指すは
どのメニューもハズレなし

しかし
コーヒーはいらない
飲み物いらない
ケーキだけ
トーストだけ
カレーだけ

単品での注文が多くなっています

メニューは色々とありますが
本当のところは
レギュラーコーヒー専門店

ケーキは
ネルで丁寧に淹れたコーヒーと合わせていただきたいなと思います
一応
コーヒーに合わせたケーキに仕上げているし~
一応
喫茶店だし~
一応
勉強してるし~

今日の日めくりカレンダー
「我が身の事は人に問え」
教えてくれるのは
若いときだけです

一人一人違いますから
あえて言うなら
人の振り見て我が振り直せ

無言の教えです

人は鏡です

他人を批判するより
人の行いを見て
自分の行いを正していくのがいいのかな
と思います

他人を批判しているときは
自分の姿は見えていない

毎日が勉強で修行じゃ~

ということで
今日もしっかり遅くなった
早めに寝ます(-_-)/~~~