2023/04/14 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビューティーペア
ピンクレディー
リンリンランラン

昭和の最強は
やすきよコンビ~

やすきよコンビわかるかな?
今でも笑える。

名コンビですよ~

あとは~
キンキキッズ

叶姉妹も好きです(笑)

コーヒーのコンビは
ケーキかな~
イチゴ

日替わりランチです
豚肉のソテー
ゴーヤ&春雨の炒め物
筍の味噌炒め
コロッケも作りました

今日の日めくりカレンダー
「昨日は昨日、今日は今日」
過ぎたことをくよくよしても仕方がない
まだ来ていない先の事をあれこれ言っても始まらない

出来ることは
今この瞬間だけです

ボヤットしていたら
どんどん過去になっていきますよ

変えるのは
今だ~~

ということで
眠くなった~~
早めに寝ます(-_-)/~~~