2023/04/12 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おかずぱん?
なんやそれ

置かないパン(笑)
パンはおかずか?(笑)

カレーパンはおかず?
ベーコンパンは?

まあだいたいご飯のおかずは
パンにも合うようになっていますけどね

チーズパンも美味しいですよ
あれ?
チーズはおかずか?(笑)

今日はとんでもなく忙しくなり
今年最高の売り上げとなりました

ここ数日悪かったので
ありがたかったです
作っては出てしまった
コーヒーのケーキ

日替わりランチです
ポークソテー

筍の炊き合わせ
筍をいただいて
ちょうど
ワラビとフキがあったので
それぞれあく抜きをしまして炊き合わせにしました

見かけは地味ですが
手はかかっております

お客さんがおかわりをされました(笑)

ホウレン草のペペロンチーノ

あとは
笹身の南蛮漬けを作っております

今日の日めくりカレンダー
「人の心は面の如し」
おもむきのごとし
人の顔が一人一人違うように
人の心も一人一人違う
ということです

家族であっても
一人一人違うんです

みんな別の人格を持つ人だということを忘れてはいけない

今日は
さすがに疲れたのですが
疲れたのは自分だけじゃない
働いた人は
みんな頑張って疲れているんですよ

なので
用事を済ませたら
さっさと寝ます(笑)
(-_-)/~~~