2023/04/06 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サバ缶
ツナ缶
っていうか~
缶詰めしかないですよ
コーンビーフも缶しか見たことないです

ツナは
最近はパウチになっております

あんこも
最近はパウチになっております

そのうち缶は消えるかもしれませんね

お酒類も
紙パックが増えているので
ビールも紙パックになるかもよ(笑)

そういえば
炭酸飲料の紙パック
見たことないです(笑)

昨日はイチゴのロールケーキを作ったのですが
思い通りに行かなくて
出せなかった😭
失敗作品ですわ~
写真もない。

日替わりランチです
鶏の甘酢あん
サバみそ
焼きビーフン
ブロッコリーごま和え

今日の日めくりカレンダー
「なくて七癖、あって四十八癖」
癖なんて数えた事がないから
自分の癖がいくつあるのかわかりません

人間なんて癖だらけですよ

自分の癖は気にならなくても
人の癖は気になるものです

笑えますよ

クセも個性ですからね

良くないのは
人のあら探しをする事

あら探しをするだけなら何の問題もないのですが
だいたい良くない方向に行きますよ

まあ
そのうち確実に
自分に返ってきますから
そうゆう人は無視して良いと思います

自分のクセも
自分のものなので
どうしたいか自分で決めたほうがいい
人のクセをとやかく言うことはない。

まあいっか~
ですよ~
直さないとヤバい事があるならば
自分が一番わかっているはずだから
しっかり覚悟して努力すれば
そのうち
気がつけば直っているものだと思います

さて
今日も頑張らないと~
毎度の事ですが
選挙で人の流れが鈍くなっておりま

早く終わらないかな~

とりあえず
頑張ります
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~