2023/04/05 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆に黙っているとやりずらいんじゃない?(笑)

楽しい会話をしますよ

時々ツボにハマってずっと笑われております。

最近は
ずーっと行ってない。

いつかまた行きたいなと思います

桜も見納め
桜のケーキ
日替わりランチです
メンチカツ
ポテサラと水菜の和え物を作ったのですが
撮り忘れてるようです_(^^;)ゞ

今日の日めくりカレンダー
「源清ければ流れ清し」

だいたい元から濁る事はないと思いますよ
色々とあって
濁っていくんです。

じゃあ
濁ってしまったらどうすんの?
なのですが

大丈夫
みんな濁ってる(笑)

煩悩がある限り
どっか濁ってる
百八つもあるらしいんですよグラサン

なので
自分だけが清らかであるこということはない

ですが
何をしても良いわけではなく
自分の行動には責任があります

牛丼屋さんのあの紅生姜事件

自分の箸をつけたのなら
最後までちゃんと食べて
料金を払えば良いものを

中途半端に食べるふりをして
中途半端に残し
中途半端にネットで流れるムキー

責任だけは
キッチリとっていただきたいものです

思ったままを行動にするのではなく
これは良いことかどうか
人の役に立つ事か
しっかり考える心のコントロールが必要ですね

思う。

今日も頑張りますよ~
と言いながら
お客さんが切れてしまいましたショボーン

が夕方も予約が入っているし
問い合わせの電話と
行きます予告が入っているので
しっかり準備していきます
波がありますからね

今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~