2023/04/01 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嘘はついたと思うのですが
覚えてない┐('~`;)┌

覚えていないということは
大した嘘はついていないということかな?

嘘をついて叱られた記憶はないです

だいたい
人は毎日嘘をつきながら生きているんですよ

あちこち痛くても
元気アピールしたり
自信がなくても自信タップリ(笑)

泣きたい時も笑顔で過ごす
眠たいだるいめんどくさいキツイ
涌いてくる負の心を切る

みんなおんなじさ(笑)

365日生きていれば
どこかで疲れたり
体調が悪いことも必ずある

でもね

大丈夫大丈夫
元気元気
ついてるノッテル
ハッピーラッキー
まあいっか~
と言っていれば

本当になるんですよ
嘘のような本当のお話です

嘘はつきようで
事実になる

ということで
今日も絶好調
昨日のケーキ(笑)

今日のケーキ(笑)

昨日のランチ

今日の人気メニュー
塩麹に漬け込んだとりから

しょうが焼き

今日はとりからが一番人気でした
塩麹が良い仕事をしていますよ
藻塩を少しつけると
抜群にウマイ

しょうが焼きは
かたくり粉をまぶして
パリッと焼くのが自分流です
お肉の臭みもとれて
ご飯が進む進む(笑)

目指すは
ハズレなし✊‼️

今日の日めくりカレンダー
「習うは一生」
まさに
毎日が勉強で
毎日が修行なんですよ

一日は無駄がない

何かを毎日発見しているし
毎日誰かから学んでいる

忙しかったけど
今日も無事に終わりました
明日は何が待っているかな?

しっかり充電します
(-_-)/~~~