2023/03/30 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィアだったら
極妻でしょ

映画のストーリーも
画面も暗いので
後でどんよりしますよ(笑)

あまりおすすめできませんけど
極妻シリーズはみんな綺麗カッコイイです

ということで
本日も
ケーキからいかしてもらいますわ~
イチゴじゃ
日替わりランチ
ミルフィーユカツ
大根引きずりおろしソース

手羽元煮物
春雨酢の物
フキ煮物

しっかり
アクを抜いて退治しました。

今日の日めくりカレンダー
「棚からぼた餅」
略して
棚ぼた
突然幸運が降ってくることですが
何も努力をしないわけではない

日頃から
努力をし、徳を積んだから幸運が降りて来るんですよ

何もないところからは出てこない

ぼた餅も
棚にあったから落ちてきたんですよ

チャンスというぼた餅は
いつも天上をくるくる回っているんです

楽しい所に落ちてきますので
楽しいことを捜すと良いかも

きょうで3月も終わりです
最後まで頑張るぞ~
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう
(-_-)/~~~