2023/03/29 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フサフサ?(笑)

フサフサ

フサフサというか
モフモフですね
今日も元気です

桜も一気に咲きました
八分咲き

お天気も良くて気持ち良いです
黄砂と花粉とPM2.5を除けばね

マスクは必需品です
くしゃみできませんからね


日替わりランチです
豚肉のソテー
トマトソース

千切り大根煮物
ちもと酢みそ和え
かまぼこを入れて
イカのようにしております

それと
芝エビのかき揚げをつけました

本日も日替わりランチよりも
焼き魚
とりてん
しょうが焼き
の方がよく出ております

日替わりランチを目当てに来られるお客さんも多いのですが
はじめて来られるお客さんは
日替わりランチは抵抗があるのかもしれません

今日の日めくりカレンダー
「金は命の親、命の敵」

お昼から忙しくなり
バタバタしていましたが
月末のありがたい売上
感謝です(^人^)

今日も生きるために稼ぎ
生きる喜びを生ビール味わっております(笑)

働けるということは
ありがたい

当たり前といえばそれまでです
当たり前は当たり前でなくなる
今日が
当たり前に過ごせたことがありがたい

当たり前が続くように
明日も頑張ります
(-_-)/~~~