今日はアニメの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆に古いアニメを推しますよ
日本昔話とか
パロってないハイジとか良いんですよ~

最近のアニメは
オバサンには
ちょっと
意味が
理解できない
ところがある。

ヒーローものなんで
誰が善で誰が悪なのか
よく分からないものがある

なんて事ないですか?
ニヤリ見栄を張らずに正直に答えましょう
もし
心当たりがあれば

もう
昭和人間の仲間ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今日は忙しくなってきました
ケーキも出ています
メロン

小鉢のレンキン

夜は
13品目サラダ
生ハムが入っているので
カボスをかけるだけで
美味しくいただけます

もつ鍋

むかごご飯

今日の日めくりカレンダー
「勇将の下に弱卒なし」
上に立つものが優れていると
そのうち下の者も優れている

ということです

ルイルイですよ
引寄せの法則
自分のパワーで集まって来ます
もしくは
居心地の良い場所に自ら行きます

なので
自分の周りをよく見てみると
ゴミが落ちていないか
汚れはないか
チェックです

今日はもうすぐお客さんが来ますので
ちょっと急ぎます

エンジンかけていきますよ
お客さんが来てくれるのは
本当にありがたい
旅の初めは気持ちよくできるように
頑張ります

今日も朝に感謝して
最高の1日になりますように
笑顔で過ごしましょう
(-_-)/~~~

最近ちょこっと急ぐことが多くなりましたので
変換ミスが多いです_(^^;)ゞ
そのままになっていることも多いのです
読み苦しい点があるかと思われますが
広い心で笑ってくださいm(。_。)m