今日はあかりの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

日没が早くなってきていいなと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良いことはないかと思いますが・・・

あかりは好きです
癒されます

みんな暗闇は好きじゃないと思う。

中には電気の節約とかいって
部屋を暗くしている人がいるかも知れませんが
心が病んでいきますので
起きているときは
明るくした方がいいと思いますよ

そして
美味しく食べる。
日替わりランチです
鶏のカボスソース

刻み昆布煮物
もやしごま和え

後~
コロッケを作りました

今日の日めくりカレンダー
「今日考えて明日語れ」
軽率な発言は控えなさい
ということです

感情的になっているときは
特に控えたほうがいいと思います

一度口に出したら
なかなか訂正するのは難しいです

政治家の方々がよく失言されて
訂正されておりますが
黙っていても追給される
しゃべれば失言となる
記憶にないと逃げれば
追いかけられる

大変だな~
とは思いますが

もうちょっと気のきいた受け答えをしてほしいなと
いつも思います

波動の高い言葉を使うと失敗しないのかな?

さあ
今日も稼ぐぞ~(笑)
気合いを入れて
朝に感謝(^∧^)
今日が最高の1日になりますように
笑顔で過ごしましょう頑張りましょう(-_-)/~~~