今日は電信電話記念日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長電話は好きではないです
用件はまとめて手短にお願いしたいです

用事以外は会って話します

という事で
昨日は友達と色々楽しくお話をしました(笑)

最近固定電話は
詐欺電話ばかりかかって来ます

ここは西日本なのに
NTT東日本とか
九州電気保安協会とか
電気料金の件でご案内とか
火災保険代理店
なんてのもありますよ

どれも電話がかかってくるはずのない所です
こんなのに騙されるわけがない

しかも
手が空いてない時にかぎってかかってくる

飲食店に
お昼に電話してくるんじゃない😠💨

それでなくても
お昼はテイクアウトの注文の電話や
問い合わせが多いんですよ

詐欺の相手はしていられない
といったところでしょうか

午前中は仕込みに追われます
ケーキもバタバタと作りました
焼き芋
ブルーベリー

大根きんぴら
むいた皮も細く切って入れたほうが
かさ増しにもなりますし
食感が良くなります

さて
日付はかわりまして
24日になりました

今日の日めくりカレンダー
「壁に耳あり障子に目あり」
誰に見られているか聞かれているかわからないので
悪事の相談は小声で
人目のつかないところでした方が良いですよ

ということじゃない(笑)

人に聞かれて困るようなことは
言わない
ということです

そして
人の事は批判しない

なるべく
疲れた眠いだるいめんどくさい
というような言葉は
出さないほうが良いのですが
それを言ったからといって
どうのこうのはない(笑)

だだね
言霊というものはなるべく良いほうに向かってほしいと思いませんか?

なんとなく
ついてないな~
抜け出したいな~
行き詰まりを感じているな~
と思ったときは

波動の高い言葉を使ったほうが良いと思います

言葉を使うのは
お金もかかりません

ついてる乗ってるラッキーハッピーですよ
言うだけで
聞くだけで
心が前向きになっていきます(笑)

他にも
愛してるよ~
とか
かわいいから許す
とか(笑)
色々あるので
なるべく使ったほうが良いですね

最上級は
ありがとうなのかな

よく音楽を聴いていると
歌詞で波動の高くなる言葉が使われています
だから共感できたり
癒されたりするのかなと思います

疲れたり
落ち込んだり
気持ちが前を向かないときは
そういった音楽が良いかもしれません

さて一週間の始まりです
今週も頑張るぞ~
朝に感謝して
最高の1日になりますように
笑顔で過ごしましょう
(-_-)/~~~