今日はパイナップルの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。


パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっ?
パイナップルって丸ごと買わないか?

びっくりもしかして
私だけ〰️?

だいたい缶詰が多いのですが
安くなっていたら
買います

しかし
沖縄のお土産でもらったパイナップルは
美味しすぎる

昔はロックな女性はみんな
パイナップルヘアーでしたよ
元祖パイナップルヘアー
全体的にパイナップルな感じだったのですが
あまり美味しそうにはみえないかな

パンクな人はパイナップルですよ
もっと
エスカレートすると
トウモロコシになります
見事なトウモロコシですよね

どっちも食えん

季節は秋になったのかな
フルーツは梨です

ミックスフルーツ

今日の日めくりカレンダー
「飛んで火に入る夏の虫」
よく聞く諺ですね
自ら災難や危険に飛び込んでいくことのたとえです
本人は気がついていないのかもしれませんね

ヤバいと思ったら
最初から手は出しませんよ

物事はよーく考えて行動した方がいい

台風が来るというのに
海に行ったり
山に行ったり
自分の行動の先にあるものを予測できない人が増えている

あおり運転も
そうですね

そうゆうのを
一般にお・・
自分もたいがいそうなので
人のことは言えないかな_(^^;)ゞ

ちゃんと考えてものを言ったり
行動しないとあきまへんで〰️

しかし
精神状態が不安定だと
普段はしない行動をしたりするのかな
とも思います

どこかで気がつくといいなと思います
行動する前に
ちょっと待て
と突っ走らないことが大事なのかな

今日は夜は久しぶりに会える人も来られますので
気合い入れて頑張ります

バタバタしていて
コメントやペタのお返しも
できておりませんm(__)m
変な時間になるかもしれませんが
よろしくお願いいたします

(-_-)/~~~