最近そうめん食べた? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


おはようございます

そうめんは

よーく食べておりますよ

昨日は

揖保の糸のひやむぎをいただきました


ミョウガがてんこ盛りになっております
これを食べますと
みーんな忘れてしまうらしい

名前も顔も過去も
忘れる。( ̄▽ ̄;)

年も忘れる
住所も電話番号も
ここはどこ?私は誰?
あんた誰?

こうなるとヤバいですよ

美味しいからといって
ミョウガを食べ過ぎないようにしましょうね

忙しくてよくいろんな事を忘れるのですが
手帳やカレンダーに書き込んでおくと忘れませんよ

残ったそうめんですが
炒め物にしたり
お味噌汁に入れると二度楽しめます

安いヤツはのびてうまくいかないのですが
揖保の糸は
時間がたっても美味しくいただけます

毎日素麺でも
私はいいのですが
他の人はそうもいかないので
今日も作ります

そうめんや冷や麦は糖質なので
以外とカロリーあるんですよね〰️
薬味をたくさん入れて
吸収率を下げるのが良いですよ

食べたら動きます

そうめんパワースイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q