今日はサイクリングの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。


自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はいはい自転車創業お任せください。( ̄▽ ̄;)
地球と一緒に
自分でくるくる回っております
の自転ではないですね

中学生の時は自転車通学をしておりました
ながーーーい坂道の峠を越え
自転車を必死でこいで
雨の日も風の日も
雪の日は
さすがに危険なのでバスでした

高校生で原チャリになりましたので
それ以来自転車には乗っていません

今は乗れるかどうかわかりません

タイヤがパンクするかもしれませんよ
そうなるとショック〰️( ̄□||||!!

ところで
今日はショートケーキの日なんですってよ
毎月22日は
カレンダーを見ますと上が15日になっているんですよ
15でイチゴ
イチゴが乗っているからショートケーキの日なんだそうですよ

考えた人は凄いなー

ショートケーキではないのですが
イチゴのケーキです
日替わりランチです
ミートオムレツ

千切り大根
ゴーヤ
スパサラ

焼きビーフン弁当

今日の日めくりカレンダー
「驕れる者久しからず」
自分の地位や権利を笠にする者は
近いうちに陥落するであろう
といういいまわし
だそうです

そんな回りくどい言い方をする必要はないです

道徳心のない人には
バチが当たる

という事ですが
バチが当たるというよりも
身から出た錆
自分のしたことが返ってくるだけです

それも気づかずに
人を傷つけたり
驕り高ぶるとろくな事にならないというのは
自然の法則でもあり
宇宙の法則ということになります

ということは
私もバチなのか?
悪いことはしてないぞ
と思っているのは自分だけかもしれませんね

完璧でできた人はいない
人間だもの。( ̄▽ ̄;)

ぜーんぶ人間だもので解決です_(^^;)ゞ

驕り高ぶるのは
きっと自分に自信がないからでしょうね
良く見せよう
自分はこんなにすごいんだぞ
とアピールしているのかな
小山の大将なんだと思います

本当に実力のある人は
何も言わなくても周囲は認めるし
人格者が多いので
人からも好かれますよ

いずれにしても
成功した時、驕りが出ますと陥落することは間違いないです

驕るほど成功もしていないし
これ以上陥落したくないので
頑張ります

これはおごりではないです
自分でお金を出して買いました。( ̄▽ ̄;)

誰かおごってくれ〰️笑い泣き

いつまでも変わらないかたですね

(-_-)/~~~