寝るときはベッド派?布団派? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


おはようございます


ヽ(*´∀`)ノ♪

どこでも寝る派です~


眠くなると目はいきなり自動ドアです


椅子に座ったまま寝てしまい

そのまま転倒

頭にたんこぶができた事があります


よく怪我をしなかったと思います

打ち所が悪いとオバケ


大変危険なので

椅子では寝ないようにしましょうねゲラゲラ


このところ

疲れがひどい。

時間が来ると気が緩むのか

何もできなくなります


ちょっと休憩してからのつもりが

_(^^;)ゞ

ということがしばしば


どっかで修正しようと思います


ブログもお返事や

コメントもなかなか出来ておりませんm(__)m


暇なときもありますので

していきたいと思います


今日は暑くなりそうですよ

この時期が熱中症&食中f毒が多発します


神経だけはすり減りますが

体重は相変わらずです


水分をしっかり

加熱もしっかり

消毒もしっかり

体の中から外からグラサン


除菌と除霊も忘れずに


ファブリーズパワースイッチオンビックリマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q