夏に向けてダイエットする?しない? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


おはようございます

ダイエットはもちろんしますよ

気持ちだけ(゜∀。)


気持ちダイエット


女子力と懐は頑張らなくても

どんどん勝手にダイエットしてますけどね


油断すると膨張します

今朝なんてまぶたが膨張しておりました


まさにまぶたのBBA~


だって~

昨日は蒸し暑くて汗だくになったので

麦茶をイッキ飲みしました~

泡のでるヤツは飲んでいません


レモンの入ったヤツ


なかなかの曲者ですなあ~(;゚∇゚)


いずれにしても

太って得をすることはないし

足にくる

腰に来る

心臓に来る

あとは

頭に来るヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


太ると脳の働きが鈍るので

怒りっぽくなりますよ

私の場合ですが。( ̄▽ ̄;)


いろんなストレスがありますが

それに負けちゃ~アカンのよね~


痩せるのは簡単です(たぶん)

食べなければいい


消費カロリーを上回っているから太る

年齢による基礎代謝の低下によっても

消費しないので太る


基礎代謝を上げると

ガン予防にもなりますから

できるだけ動いて

筋肉をどっかに落とさないようにしないといけませんね


食事と運動

もうこれしかないですよ


運動といっても続かない

通販商品は買っても置物になる


やっぱり

一日食べたものをチェックして

オーバーしたぶんを

掃除とかに使えば違うかもしれません


問題は

疲れること。( ̄▽ ̄;)


適当に頑張ります


ダイエットパワースイッチオンビックリマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q