今日は成田空港開港記念日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

最後に成田空港から行ったのはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機乗ったことがない。
有田焼ならありますよ
九谷焼もあるぞ
鑑定団に出そうかしらグラサン

きれいですね

もともとはドイツの黒い森をイメージして作ったのですが
ドイツもコイツも
そんなことはどーでもいいようで
ブルーベリーです
ブルーじゃなくて
ほぼ黒

日替わりランチです
チキンソテー
ガーリックトマト味
新たまペペロンチーノ
タケノコ
ニラ玉

写真を撮るほどのお弁当じゃないですね

パソコン授業が多いのか
量が少なくていいということです

今日の日めくりカレンダー
「鉄は熱いうちに打て」
若くて柔軟性があるうちに勉強しなさい
という意味だそうですが
BBA~になったらどうすんの?

安心してください

熱意があるうちに行動する
ということだそうですよ

やる気になっているときにやらないと
上手くいかないことが多いと思います

気づいたら行動することが
チャンスにつながるとおもいます
後回しはダメ
めんどくさがってもダメ
身軽に動く
頼まれて引き受けるのであれば
グチグチ言わないでさっと動くことが大事なのかな
と思います

今日は朝から雨です
かなり降りだしました
前の道路が川(>_<)
早く止まないかな~

この雨雲は北上していくようなので
九州より北のかたは
豪雨災害に注意してください
もう半端ない降りかたです
よほど雲が厚いのか
有線も止まって
電車も止まっております

こんななかでも夜会はありますから
一応準備をします
(-_-)/~~~